ストレートがとにかく安い♪

ガレージ床面がコンクリ塗装仕上げなので膝をつくときに結構痛いので愛用しています。厚みも充分あるので、クッション性もGOOD!です。発泡ゴムの単純な板ですが、それでも整備の時は大変助かります。

コレです!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ストレートひざ当て 500×300×25(mm) STRAIGHT/26-108 (STRAIGHT/ストレート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

シンプルな製品ですが、一度使うとこれなしでは作業できません。。当たり前ですが、痛くないです。物自体はバスマットを小さくしたような物ですがクション性も中々あり良い感じです。ウェイトトレの保護パッドとして利用してます25ミリのウレタンゴムは他になかったのでいいですねガレージの床がコンクリの塗装仕上げなんですが!下回りで作業する際に膝を付くのが結構痛いのでこの手のパッドを何枚か持っています。今まで膝当てで作業していましたが、汗をかいたり長時間の作業ではズレテしまい各局、膝を付作業をしてしまい翌日、膝痛になっていました。。使ってみるとすごく良いです。良い買い物ができました。問題なく使えてます。あとは持ちがどの程度かですが。他社の物より面積が大きく!両膝ついても十分な面積があります。思ったより大きかったですが、このサイズが使用に際してはなかなかいい感じ(片付けるときちょっと困りますが)。値段が安いので2枚購入して車に積んであり!ひざ当て以外にもクッションや緩衝材として活躍しています。この価格にしては満足できる性能です。ちなみにこの手のパッドは結構汚れていくのである程度は消耗品と割り切った方が良さそうです。クッション性も高く、ずっとひざをついていても痛くなりません。お値段以上に厚みもしっかりあって!程よい堅さでとても便利です。こちらの商品は他所の物より面積が広く、使い易いです。あんまり関係ないですけど不飽和ポリエステル樹脂(FRP)をこぼしても溶けませんでした。いままで座布団で代用してましたが、汚れを気にしないで使えて良いです。コストパフォーマンスが最高です。古いのはFRPの型かなんかで使えるかも。車のスタッドレスタイヤ履き替えの時に使いました。車!オートバイいじりはヒザ付き作業が多いのであるとないとで大違い。膝あてですが座って使います。。お勧め致します。背中を着くときにも使えそうなサイズです。ヒザを着いて作業したり!座って作業するのに重宝しています。床が冷たいのでこれを敷いて作業します。贅沢いうともうちょっと厚みがあると座布団的により良くなるかもなんですが。車いじりには!離せなくなりました。(笑)これで3枚目か4枚目ですが!汚れが付くのである程度消耗品と割り切った方が良いでしょう。